ロジックたてていけば集客はできる!

その集客方法あってますか?集客とマネタイズはバランスが大事

この記事はもともと2010年に書かれたものですが、2019年に更新されて新しくなりました。

今日、私はあなたと共に究極のストレートシューターになるでしょう。これは多くのブロガーが悪い声を聞くために必要なものだからです。

それをすべて間違っている人たちがたくさんいます。ブログでお金を稼ぐのがどれほど難しいかについて、人々からの投稿が不平を言っているのを見ます。あきらめた人々からの死んだブログが見えます。そして、私はこの点を何度も打ち返すような気がしますが、それでも起業家の無知という激怒する海との一人の戦いです。

ここにお金のためにブログを書くことについての鈍い正直な真実です:

ブログは収益を上げません。企業はお金を稼ぎます。

ブログはビジネスではありません。お金を稼ぐことに失敗したすべてのそれらの良質のブログ投稿から数ドル以上を稼ごうと必死に努力しているそれらのすべてのブロガー…彼らは1つのVITALポイントを逃したので彼らはすべて失敗します。

…ブログはビジネスモデルではありません。

これは、ほとんどのブロガーが行っていると思われるステップです。

集客をするためのホームページ制作 長崎がおすすめ
  1. 面白そうなアイデアを見つけましょう。
  2. ブログを始めましょう。
  3. 束を書きなさい。
  4. あなたが書いたものを見たことがある人はほとんどいないので頭を掻きます。
  5. それでいくらかのお金を稼ぐために明るい考えを得てください。
  6. Google AdSenseをきちんとした場所全体に投げかけてください。利用可能なすべての空白を使い切り、広告とアフィリエイトリンクを使ってパックするだけです。
  7. 私のような人々によってブログを読んで、いくつかのアイデアを得て、それらを実装しないでください、ブログからお金を稼ぐことについて夢を見続けて、洗い流して、繰り返してください。
  8. もう少し書いてください。
  9. AdSenseをチェックしてください。うわー、あなたはダイムを作った。さぁ祝おう。
  10. F ** kこれこれは無償の仕事です。教祖は嘘をついています、彼らはすべて詐欺師です、そしてすべてが吸います。

おなじみの?

ここに間違いがあります:そのブロガーは、ブログがビジネスだと思っていました。あなたがそれを造るならば、彼らは来るでしょう。いいえ。それは本当ではありません。

あなたのブログのいたるところでバナーをチャッキングし、チェックがロールインしている間座っていた日々は終わっています。彼らは久しぶりです。全世界がしようとしているので、今日始めた人はごくわずかです。あなたが私に尋ねれば、いくつかの大規模なサイトでさえもやや必死に見えています。

私はこの記事で自分の足を撃っていると思うかもしれません。結局のところ、私はブロガーとしてお金を稼ぐことについてブログしているね。なぜ私はそれがそんなに大変だと言うのでしょうか?

ブログは非常に堅実なオンラインビジネスの基盤になることができるからです。トリック(あなたがそれをそのようなものとさえ呼びたいなら)は簡単です:ブログへのビジネスバックエンドを持ってください。

ビジネスバックエンド(つまり、販売する製品と販売方法)を含むブログは、ブロガーとして6桁の収入を得るための鍵です。 クリックしてツイート

私はブログでお金を稼がない!

いや。私は違います。私は実際にはあまりブログをしません。私は昨年15のブログ記事を公開しただけです。それらのほとんどはオリジナルでさえなく、以前に書かれた修正され更新された投稿でした。明らかに、ブログは私の行動の焦点では​​ありません。

私は所得報告書に得ることはありませんしながら、そしてこれらの理由から 、私はブログのマーケティングアカデミーは、それが(今10年間で)存在しているほぼ毎年のため、年間六の数字の上に生成されたことを言うだろう。そして昨年、総収入は前年比10%増加しました。これは私が15件の投稿しか公開していないにもかかわらずです。

明らかに、私はブログでお金を稼いでいません。

すべての仕事をするのはこのブログの下にある事務機です。それはすべてお金と引き換えにそれを望んでいる市場に解決策を提供する事業に基づいています。私にとって、私の基本的なビジネスモデルは、 会員制サイトモデルの上にあるオンライントレーニングとコーチングです。

ブログ – このブログ – は単なるマーケティング媒体です。しかし、このブログを見ただけではそれほど目に見えない多くのことが起こります。

あなたはこれが良い収入を生み出しているほとんどのブログのケースであることに気付くでしょう。ほとんどの場合、彼らは現実のビジネスを持ち、本当のソリューションを販売しています。確かに、彼らはアフィリエイトマーケティングでいくらかのお金を稼ぐかもしれません(私は自分の収入の約25%をそのように生み出します)。他の人はバナー広告を使用するかもしれませんが、 それはビジネスモデルの多くではありません 。

あなたが何かを売っていないのなら、あなたはビジネスを持っていません。

あなたがすでにオンラインで収入を生み出しているなら、あなたはすでにこれを知っています。

あなたがお金を稼ぐためにブログを使用しようとしていて、そこで何かを販売していないのであれば、このメッセージは主にあなたのためのものです。それは今2019年であり、それは古い一連の規則によるプレーをやめる時です。

あなたが最初に始めたとき、私たちは「ニッチを見つけること」ではありません。我々は市場を見つけており、そして我々は製品/市場適合を確立している。その上で、私はニッチを正しい方法で選ぶことについての私のガイドを強くお勧めします。 私の無料ワークショップでニッチ選択についてのスポットを見つけることもできます。

初めて始めるときは、すぐにブログを立ち上げることはしません。いいえ、代わりにあなたは最初に基礎に取り組みます。あなたはここで真新しいブログを始めるために私の14のステップ計画をつかむことができます 。ブログを作成するのは、理由のためステップ12までではありません。 ¿

正確なビジネスモデルを見ることで、ブログの背後にあるビジネスマシンの仕組みについて学ぶこともできます。

あなたが何かを売っていないのなら、あなたはビジネスを持っていません。

ブログはそれ自体がビジネスではありません。それはただの宣伝用のプラットフォームです。そして最初にそれを理解している限り、あなたは大丈夫でしょう。 🙂