ロジックたてていけば集客はできる!

その集客方法あってますか?集客とマネタイズはバランスが大事

この記事は、もともと2015年に書かれ、その後2019年に完全に更新されました。前述のサイトのうちの2つは、死んでいたか非アクティブだったので、置き換えられました。他のサイトは戦略を多少変更しました。だから、あなたが以下に見るのは、あらゆる種類の異なるニッチからの10の会員制サイトの完全に更新されたリストです。私たちが学ぶことができることを見てみましょう。楽しい!

自分の会員サイトにジュースを流すための最善の方法は、他の人を見てみることです。

私は多くの人に彼らがここで見ているものをBlog Marketing Academyでモデル化させました。実際、私は何人かのクライアントとラボのメンバーが、このサイトでのセットアップの後に彼らが彼らのビジネスをモデル化していると公言して私に言う。それはもちろん、お世辞を言っています、そして私は手助けしてうれしいです。しかし、他の市場にも他にもたくさんの素晴らしいサイトがあります。

それで、私はここでハイライトできるいくつかの会員制サイトを探しに出かけました。そして私はヨガからフライトトレーニング、そしてMagic to Gatheringカードゲーム(私がこの記事を研究するまで聞いたことがなかったことを認めています)まですべてを見つけました。

それで、私は様々な異なる市場からの10の異なったメンバーシップを簡単に見るつもりです。

メンバーシップへの彼らの一般的なアプローチを見てみましょう。彼らは試験を提供しますか?彼らはどのようにそれを値付けするのですか?どのように彼らは新しい申し込みを誘惑しますか?

それぞれの例について、私は自分のサイトについて私が面白いと思うことについての私自身のコメントのいくつかを含めます。そして、私たちはあなたがあなた自身の会員サイトに申し込むことができることを3つの引き取りで終わります。

行こう…

#1: ReflexionYoga.com

Reflexion Yogaは、オンラインのヨガクラスを行う、非常に先進的な会員制サイトです。 ブログマーケティングアカデミーと同様に、 ReflexionYogaMemberMouseの上に構築されています。このサイトには、ヨガをするためのガイダンスが欲しい人のためのオンラインコンテンツがたくさんあります。

このサイトについての興味深い観察がいくつかあります。

  • 私が前回彼らのサイトを見たとき、彼らは彼らの毎月の計画のために30日間の無料トライアルを提供していました。今、彼らはそうではありません。試験は困難な場合があり、多くの場合、大幅なドロップオフ率があります。プラス、月9ドルで、私は彼らがとにかく30日間のトライアルを必要とすべきでないところでそれが十分に安値であると考える傾向があります。
  • 私は彼らが彼らのチェックアウトページをどのようにカスタマイズしたかにかなり感心しています 。仲間のMemberMouseユーザーとして、私はデフォルトページがどのように見えるか知っています。だから、私は彼らがしたことに感謝することができます。
  • 年会費は年間89ドルです。それはほぼ10ヶ月の価格です。私は、彼らがその価格の心理的効果のためだけに90ドルではなく89ドルに下げたと思います。
  • 私は彼らが彼らのブログを再生し、それからより多くの売り上げ高を得ることができると思います。ブログは「About」メニューの下またはフッターの下に隠れています。このサイトにアクセスすると、すべてがメンバーシップに関するもので、ブログ上の無料コンテンツは非常に控えめなものです。それはただブログに行くための多くの方法があることを示しています。それが私であれば、しかし、私は「ブログ」をメインメニュー項目にして、ドロップダウンに埋め込むことはしないでしょう。
  • 私は彼らのホームページで彼らのビデオの背景が好きです。かなり滑らかです。

ReflectionYogaとその背後にあるマーケティングについてもう少し詳しく知りたい場合は、MemberMouseがSubscription EntrepreneurというPodcastを実行します。そして、彼はKyle Weiger(ReflectionYogaの創設者)をゲストとして迎えました 。それは良い聞きです。 🙂

#2: YouPreneurアカデミー

Chris Duckerは、 YouPreneurを中心に彼のブランド全体を再調整しました 。そしてメンバーシップに関しては、それは今YouPreneurアカデミーで見つけられます。 YouPreneurはsolopreneursと彼ら自身のビジネスを始める人々を出芽させるためのトレーニングサイトとコミュニティです。

私がクリスがしたことについて賢いと思うことの1つは、彼のブランド全体のすべてがYouPreneurのまわりで整列するということです。彼の本も同じタイトルです。彼のポッドキャストも。ブランドの観点からすると、これはかなり賢明です。

YouPreneurに関するいくつかの興味深い項目:

  • 彼らは、2つの異なるドメインを使用して、自分のメインサイトを自分の会員サイトから分離することを決定しました。いくつかの点で、これは物事を簡単にします。個人的には、私はBlog Marketing Academyのここでそれをひとつの屋根の下にまとめました、そして私はそのようにそれを好みます。
  • 彼の販売ページは1つの単一ページです。一番上のナビゲーションでは、ページの各セクションにジャンプするだけです。
  • 会員数は月59ドル、年間549ドルです。年間計画はわずか9ヶ月以上の会員です。
  • セールスページは社会的証拠に重点を置いており、そのコミュニティの雰囲気を本当に作り出しています。
  • オファーを甘くするためにボーナスを使用するのは良い考えです。それらのレコーディングに設定された高値ポイントについてはよくわかりませんが、それらは良いボーナスです。
  • 彼らは有料メンバーシップProでサイトを運営しているようです。私はこのプラットフォームにはあまり慣れていないので、なぜ彼らはより確立された解決策のいくつかを越えてその道をたどることを選んだのだろうか。それはあたかもコードが難読化されていないかのように見えます。つまり、コーダーは中に入って物事をかなりカスタマイズすることができます。あなたが非常に特別な何かを必要とするならば、それは良い引き分けです。
集客をするためのホームページ制作 長崎がおすすめ

YouPreneurアカデミーはうまく開発されたコミュニティであるように見え、多くの価値を提供し、そして非常によく設計されています。

#3: ペンシルキングス

Pencil Kingsはアーティストのための学習サイトです。 「フック」とは、有料の会員向けに高品質のオンラインアートコースを作成するプロのアーティストを見つけることです。 Mitch BowlerのSubscription Entrepreneurに関するインタビューによると、彼はコミュニティを最大8,000人のメンバーに成長させました。

ペンシルキングスについてのいくつかの観察…

  • 彼らは、ホームページ上で非常にうまく制作された販売ビデオを持っています。私はそれが彼らの見込み客の欲求を利用することと同様にそれを代替案(美術学校)に対してポジティブに位置付けることの効果的な仕事をすると思う。それはあなたが「仲介人」を取り除くことによってあなたのお金のためにたくさんを得ていることは明らかです。
  • PencilKingsは自分たちをより高価な美術学校に代わるものとして位置づけています。彼らはプロのアーティストを使って自分の素材を作ります。彼らは彼らのトレーニングを「大学レベルのトレーニング」と呼んでいます。より高価な学校に代わるものであることは良いフックであるため、これは理にかなっています。これはまた、これらのアーティストが彼らの技術の本当のキャリアに向かって進むのを助けています。
  • メンバーシップは月29.95ドルまたは年299ドルです。興味深いことに、どちらの計画も3日間の試用があります。この試験は非常に短いです、しかし、私はそれが何人かのタイヤキッカーを追い払うのを助けるので賢いと思います。人々はそれについてすべてを忘れることができるので、長い試験はドロップオフを増加させます。 3日間の短い試用期間は、3日間のマーケティングシーケンスと相まって、試用期間の短縮率を高めるのに役立ちます。
  • 彼らは公にオープンしている彼らの図書館からの主要なコースのいくつかを紹介する公開コースページを持っています。表示されている各コースには独自のランディングページがあり、別々に販売されているようです。これは私がここで特定のコースが別々に利用可能であるBlog Marketing Academyで使用するのと同じ戦略です。いずれもフロントエンドオファーとして機能し、基本的にはアップセルとしてフルメンバーシップにアップグレードします。それから、彼らはメンバーシップを明らかなお金を節約する選択肢として位置づけています。

プラットフォームの面では、PencilKingsはMemberMouseを使用しています 。ランディングページはElementorで構築されているようです。

#4: ギターのトリック

Guitar Tricksは、ギターの弾き方を教えることを目的とした、非常によく開発されたメンバーシップサイトです。

  • 彼らは非常によくできていて、ほんの約1分半でサイトの価値提案を説明しているホームページで正しい販売ビデオを持っています。
  • 彼らは行動を起こすための1つの呼びかけを持っています。これは非常に低い摩擦であり、そしてまた…単純です。異なるメンバーレベル間の決定なし。たった1つの経路で、それは無料です。
  • その行動を促す電話をクリックすると、あなたが入力するのはあなたのEメールアドレスだけです。もう一度、非常に低い摩擦です。グーグルやフェイスブックのプロフィールを使ってサインインする方法さえあります。
  • 興味深いことに、私が見つけることができる公共のサイトのどこにも価格設定に関する情報はありません。これは、その人が価格について何かを見るまでに、彼らは彼らのEメールアドレスを持っていて、フォローアップする能力を持っていることを意味します。ただし、Googleで検索したところ、価格は月額19.95ドルであることがわかりました。
  • それは人々が彼らの自由な会員資格を維持することができるように見えますが、それは大きな制限があります

  • 彼らは会員に商品券を提供します。私はこれがこの市場で彼らにとって意味があると想像するでしょう。
  • 私はいつもブログを探します。 Guギタートリックでは、フッターに埋もれています。これが私に示しているのは、彼らのサイト全体がメンバーシップの一部になるように設計されているということです。彼らのブログは、会員の「ニュース」セクションの下にあります。それは一般に公開されています。しかし、私はこの点を理解することができます、それは本質的にサイト全体がゲートされているからです。人が検索でそれらを見つけなければ、人がブログを見つけた時までに、彼らはEメール購読者であり、無料の会員資格を持っています。

したがって、私にとって最も際立っているのは、サイトの有料側に人々を連れて行くためのコンバージョン戦略です。それは、人々を目標到達プロセスに参加させるために単純な無料のメンバーシップを使用してから、有料のメンバーシップにかなり厳密なアップグレードパスを使用することです。

#5: ウィッシュリストインサイダー

欲しい物のリスト

ウィッシュリストインサイダーは、 ウィッシュリストメンバー自身の作成者によるメンバーシップサイトです。私は実際にWishlist Insiderのメンバーだったのですが、彼らはしっかりした仕事をしています。あなたが会員制サイトの所有者であれば – そして特にあなたがあなたのプラットフォームとしてWishlist Memberを使用していれば、それはたったの$ 20 /月で大きな価値です。

Insiderの大きな特徴の1つは、ティーザーコンテンツの量です。メンバーシップと公開サイトがすべて統合されているため、メンバーが取得しているものを常に参照できますが、メンバーでない場合はペイウォールに遭遇します。これはあなたのブログとあなたの会員サイトが同一である場合にのみ持つことができるセットアップの一種です。

#6: MZeroA.com

MZeroAは新しいパイロットのためのオンライングラウンドスクールです。私の古い友達Jason Schappertによって運営されています。この事業はここ数年でかなり素晴らしい成長を遂げました。実際、同社は2018年に番号#578でINC 5000リストを作成し、873%の成長と320万ドルの年間収益を報告しています。

私がMZeroAについて提起できる大きなことは、ニーズを満たし、空腹の市場で独自の立場を作り出すことの教訓です。飛ぶことを学ぶという分野は何も新しいものではありませんが、かなり新しいのは、現代的な観点からそれに近づいてオンラインでやるというアイデアです。彼の顧客を念頭に置いて非常に明確な目標があります、そして地上の学校への通常の代替手段はより高価でいらいらさせます…。

率直に言うと、それはまた素晴らしいニッチです。飛行はするのが有名で高価なことで、パイロットは飛行することを学ぶためにかなり多くのお金を投げ捨てることに慣れています。その多くは政府によっても強制されています。

外側から見て、MZeroAは見ることが多くありません。サイトは信じられないほど基本的に見えます。グラウンドスクールアカデミーのセールスビデオは、スライド付きの簡単なスクリーンキャストビデオです。彼らは現在、彼らがより高生産のビデオを作ることができる(そして行う)社内のビデオセットを持っています、しかし彼らは実際にセールスビデオのためにそれを使いません。 🙂

個人的にJasonを知っているので、私は彼が行動を起こしているという事実を証明することができます。彼がアイデアを得たとき、彼は周りに座っていないし、非常に長い間それについて考えます。彼は自分の市場に仕えていてそれをうまくやっている。彼らは自分たちがしていることのまわりに本当のコミュニティを構築するという素晴らしい仕事をしました。それは明らかに素晴らしい市場です。だから、彼らは7桁の会員制のサイトを持っていて、あなたが公の場のサイトだけから判断していたとしたら推測することはないでしょう。

それはあなたを示すために行く…市場はあなたのウェブサイト上の空想機能よりもはるかに重要です。マーケットとオファーがすべてです。

#7: スコットのベースレッスン

これはベースギターを学ぶための大規模な会員サイトです。このサイトはとてもきれいで、とてもプロフェッショナルで、そしてとてもよくまとまっています。これについてのいくつかのメモ:

  • スコットは無料トライアルを提供しています、そしてそれはセールスファネルへの主な方法であるように見えます。試用期間は14日間です。
  • トライアルに参加すると、最初のステップでは電子メールとパスワードのみが要求されます。料金プランはありません。クレジットカードのロゴはまだ画面に表示されているので、何が起きているのかわかります。
  • 興味深いことに、彼は私が見つけることができる毎月の選択肢がありません。 $ 168の年間オプションのみ、これは純月額レート$ 14です。
  • あなたはアカデミーの中で提供されているすべてのコースを見ることができます、しかし非会員として、あなたがそれにアクセスしようとするならばあなたはサインアップするよう促されます。インターフェースは本当に見栄えがよく、とてもプロフェッショナルです。コースはスキルレベルと科目によってフィルタされます。彼らがこのサイトのデザインと構造にかなりの労力を費やしたことは明らかです。
  • ScottはブログだけでなくPodcastも運営しているので、コンテンツマーケティングはプロモーション戦略の大部分を占めています。ただし、これまでにいくつかのサイトで見たように、この無料コンテンツは、サイトのフッターまでスクロールするまで見つかりません。メインのトップナビゲーションはすべてオファーとサイトの有料側に関するものです。これは間違いなく興味深いアイデアです。 「ブログの人」として、私の本能は常にそのコンテンツを真上に配置することでした。明らかに、それは他の方法でもうまくいくことができます。
  • 彼らは彼らがアカデミーショーと呼ぶ毎週のショーを持っています。それはティーザーとして公開されていますが、メンバーになっていないとビデオを見ることはできません。行動の呼びかけは、もちろん、無料トライアルを開始することです。

あなたが非常にニッチな市場であるとあなたが思うであろうことにおいて、サイトがそれほどうまくいっているのを見ることは本当に素晴らしいです。ギターを弾くだけではありません。特にベースを弾いています。

#8: スタディゲートウェイ

Study Gatewayは、ビデオ聖書研究を対象とした会員制サイトです。それは個人だけでなく、そのような資料を自分で作りたがらない宗教団体や教会にとっても道具です。

  • 材料はかなり手頃な価格です。彼らの個々の計画はたった7.95ドル/月であり、それは7日間のトライアルが付属しています。
  • 彼らがグループや教会にも奉仕しているという事実は良い動きです。これらのプランのいずれかに登録すると、価格設定はあなたが必要としているログインの数に基づいています。グループプランのアイデアは、さまざまな市場に適用できる可能性があります。
  • それがモバイルでとてもアクセスしやすいという事実は彼らの価値命題の大部分です。彼らのスクリーンショットは、これをほとんど聖書研究のNetflixのように思わせます。
  • 研究は公開されています(ただし、閲覧するにはメンバーシップが必要です)。それはあなたが予告編を見て、説明とすべてを見ることができるアマゾンに似た感じを持っています。

Study Gatewayは(製造面で)ハイエンドのメンバーシップですが、それでも非常に手頃な価格です。

#9: 静かな投機

Magic to Gatheringというカードゲームを聞いたことがありますか?私はしていませんが、どうやら私は奇妙な人かもしれません。 表示された巨大なものであることを。プロのマジックプレーヤーが組織されたトーナメント、さらにはマジックカードの流通市場で競争している中で、経済はさらにこのカードゲームの周りにも現れました。

くそー、誰が知っていた?

まあ、 かなり投機はゲームに捧げ全体の会員コミュニティです。より具体的には、ゲームの経済的な部分と金儲けの部分に携わっている人々のためのものです。私のサイトについての見解では:

  • プログラムは11.99ドル/月、28.75ドル/四半期または108ドル/年を実行します。私は何人の人が四半期ごとのオプションを選択したかを知りたいと思います。私は自分の事業で知っていますが、四半期ごとに申し出たときにはうまくいかなかったのです。誰もが年次計画に行きました。加えて、年間計画は生涯の顧客価値をかなり高めます。数字は内部的にはわかりませんが、四半期ごとのオプションを排除してテストする方法を試してみたいと思います。
  • 彼らの会員資格には、あなたがコンピュータにあなたのカードをスキャンしてからそのカードの取引活動と価格を追跡することを可能にするION Scannerと呼ばれる独自のソフトウェアへのアクセスが含まれます。これは彼らのメンバーシップのための強固なフックです。
  • それは彼らのソフトウェアだけではありません。彼らはまたレポートと価格表を持っています。これはGoogle Financeに似ていますが、Magicカード用です。これらはすべて、単なるプレミアムコンテンツを超えた強固なオファーです。
  • 彼らは111%の返金保証を提供しています。メンバーがキャンセルしようとすると、彼らはフィードバックを求められます。払い戻しを要求した場合、購入金額に利息が加算されます。それはすぐそこに良いフックです、そしてそれは私の注目を集めました。スマート。
  • このサイトはaMemeber Proを使用しています。私にとって過去からのなんて大爆発!私が初めて使ったメンバーシップソフトウェアはaMemberでした。私は彼らがまだ周りにいると思います。しかし、それが壊れていないのであれば、直してはいけません。実際、このサイトはあちこちで少し古い学校に見えます。デザインはかなり基本的です。繰り返しになりますが、提供する堅実な通知は見た目以上のものです。

この会員制サイトは、情熱を見つけ、ニーズを満たすという考えを証明しています。つまり、私はこのカードゲームについて聞いたことはありませんが、これは興味深いニッチであり、明らかに素晴らしいビジネスになります。

#10: 繁栄するテーマ

繁栄のテーマは彼らのテーマとマーケティングツールのスイートで非常によく知られています…そして私は彼らが何をしているのかの大ファンであることを私は秘密にしませんでした。私はいつも彼らの道具を使っています。しかし、私は会員サイトへの別のアプローチの例としてここにそれらを含めたいと思いました。単なるプレミアムコンテンツではなく、実際のソフトウェアツールに基づくもの。

あなたはそれらのプラグインの多くを独立して購入することができますが、彼らの繁栄会員ははるかに良い取引です。あなたは彼らのThriveツール一式全体へのアクセスを得るが、それらはメンバーとしてプレミアムコンテンツも提供する。これも:

  • 毎月の会員ウェビナー
  • Thrive大学内の独占コースコンテンツ
  • Architectにインポートして使用できるメンバー専用のテンプレート。

彼らは同様にMemberMouseからThriveメンバーシップを動かします。彼らはそれを微調整して本当に自分のニーズに合わせてカスタマイズするという良い仕事をしました。実際、私は彼らがどのように彼らがそうするようにダウンロード可能なPDF請求書を提供したかについて知りたいです。 ¿

注:私はThrive Themesのアフィリエイトであり、上記のリンクはアフィリエイトリンクですので、登録を選択した場合は少額の手数料が支払われます。私は、堅実な会員制の申し出の一例としてそれをこのリストに含めています。しかし、私はまた彼らのツールのヘビーユーザーであり、あなたにそれらを推薦するでしょう。私は私自身、繁栄している会員です。

3これらの会員サイトからのテイクアウトの例

これらの会員制サイトを見ているうちに、いくつかの適切なレッスンを受けることができると思います。

#1 – 提供者は、サイトのデザインよりもはるかに重要です。

すべての会員制サイトがすべての気の利いた機能とキラーなデザインを持っているわけではありませんが、それらはかなりうまくいっている可能性があります。会員制サイトでうまくやるための「秘密」は、実際にはデザインについてではありません。それはあなたの申し出についてであり、それがあなたがサービスを提供している市場のための確かな申し出であるかどうか。

あなたは彼らが探しているもの提供していますか?理にかなった価格戦略でそれをやっていますか?

#2 – あなたは必ずしもトライアルオファーを必要としません、しかし、あなたはそれを試したいと思うかもしれません。

一部の会員制サイトでは裁判を使用しますが、他では使用しません。トライアルオファーはサイト所有者にとっては厄介な問題になる可能性があります。あなたは多くのタイヤキッカーを手に入れるかもしれません、そしてそれはそれが価値があるよりもっと多くのトラブルかもしれません。

しかし、参入障壁の低さが、より多くの人々があなたの会員資格に参入する結果になることは間違いありません。 「秘密」とは、トライアルのフォローアップマーケティングに実際にダイヤルインし、保持率に最大限の注意を払うことでスティック率を最大化できるようにすることです。

また、30日間のトライアルから14日間のトライアル、さらには3日間のトライアルまで、あらゆるものを見てきました。個人的には、私はあなたの裁判でできるだけ短くしたいと思います。

#3 – あなたはあなたの無料コンテンツを特集する必要はありません。

私がこれを言うのは面倒くさいかもしれませんが(冗談)…あなたはあなたのブログや他の無料のコンテンツを特集する必要はありません。上記の会員制サイトのいくつかは非常に控えめなブログを持っていました。あなたがサイトの一番下までスクロールするまで、あなたも彼らがそれらを持っているのを知りませんでした。他の人は全く別のドメインにブログを持っていました。

彼らのメインのホームページは基本的に会員向けの販売ページでした。行動の呼びかけは簡単でした:参加。

これは実際には賢い戦略かもしれません。あなたがそれに降りるとき、ブログのポイントの多くはSEOのためのものです。トラフィックの多くは、検索または直接リンクを介してブログに送信されます。このため、ブログを特集する必要はありません。彼らがホームページに到着したら、おそらくあなたは最も重要なものに集中するべきです:あなたの会員。

それで、あなたはそれを持っています。異なる市場の10の異なる会員制サイト。

あなたがあなた自身の会員制サイトを計画するとき、そしてあなたがあなた自身のためにいくつかのアイデアを奪ったとき、あなたがこれが役に立つのを見つけたと思います。

このような無料のコンテンツを読むことを超えて実際にそれを成し遂げることに移る準備ができているなら、私自身のMembership Site Blueprintを調べてください 。このコースはかなりの部分を網羅しており、 THE LABで最も人気のあるコースの一つです。

コメントを残す